杉咲花 スーモ CM なぞって BIGMAP篇 1分7秒

終了杉咲花 スーモ Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Recruit2023年2月HD1m8shq/sd

杉咲花 出演 SUUMO(スーモ)

Web CM なぞって BIGMAP篇。1分7秒

「そんな時は、SUUMO(スーモ)のなぞって検索」

女優の杉咲花さんが、SUUMOのなぞって検索を使い、大きな地図の上で、理想の物件の街を紹介する、SUUMOの長編ウェブCMです。

グレーのトレーナーを着た女優の杉咲花さんが、「みなさーん、お部屋探しの時、街の中もっと細かく選べないかなーって思いませんか?」と登場し、大きな地図の上を移動しながら、「なぞって検索で理想の物件きっと見つかる」と紹介します。

物件検索する側の一人としては、今現在、近隣に多くの公共・商業施設やサービスがある所に居住する者としては、目的の物件の近くに施設の対象の数が幾つあるかよりも、絶対使う施設やサービスがどの程度の距離で、歩行や自転車での道路の安全性が十分あるかが重要だなと感じています。言わば量よりも質の、より具体的な物件の周辺情報です。

ただ、これらは不動産検索サイトの限界でもあるので、現段階では、基本的にはGoogleのStreetViewや、街の様子を撮影したYoutubeの動画を見る事になると思います。その上で、良いと思ったら、ともかくすぐその街を見て歩くのがいいと思いますね。

Youtube SUUMO/スーモ公式チャンネル

Update: Edit:2024/01/14

「そんな時は、SUUMO(スーモ)のなぞって検索」

杉咲花 スーモ CM スチル画像2 「そんな時は、SUUMO(スーモ)のなぞって検索」

最新CM Pickup