高橋一生 HIMAWARI CM 雨の日篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kracie2018年6月30s通知

高橋一生,さとうほなみ ディアボーテ HIMAWARI(ヒマワリ) CM

雨の日篇 30秒版

「多分、暇なのが悪いんですよ」

「ひま、わりぃ。ひまわり」

「更に歪みました」

「髪の話なんだけど?」

高橋一生 HIMAWARI CM

さとうほなみさんの花屋で店員として働く俳優の高橋一生さんの第3話。

雨の日なので、客が来ずにさとうほなみさんが曇りガラスに”ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ”と書いて、高橋一生さんに「雨の日の私って歪んでるかな?」と尋ねると、「多分、暇なのが悪いんですよ」「ひま(暇)、わりぃ。ひまわり」とオヤジでも言わないダジャレを言うので、「更に歪みました」と答えると、(性格が)「いいじゃないですか多少歪んでたって…」と言うので、真顔で「髪の話なんだけど?」と返し、高橋一生さんがやっちまった感の表情をするCM 30秒版です。

本当に、更に歪んじゃったんですね。で、更にその”ゆがんだところも愛す”と言う表情のオチなんですね。

TVでは2018年6月1日放送開始

出会い篇 1分30秒版,拾いもの篇 30秒版も配信中です。

Update: Edit:2018/06/10

「多分、暇なのが悪いんですよ」「ひま、わりぃ。ひまわり」

高橋一生 HIMAWARI CM スチル画像2 「多分、暇なのが悪いんですよ」「ひま、わりぃ。ひまわり」

最新CM Pickup