高橋一生 生茶 CM ソファ篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KIRIN2019年5月HD16shq/sd通知

高橋一生 出演 キリン 生茶 CM

ソファ篇。

「今を楽しむ私に」

「生茶」

CM曲:”威風堂々”

高橋一生さんが、リビングでソファに腰かけ生茶を飲み、天気がいいのでテラスにソファを出して「今を楽しむ私に、この旨味が嬉しい。生茶」と飲む、キリン 生茶のCMです。

長袖のシャツの裾をまくって着た俳優の高橋一生さんが、リビングで布生地のソファに腰かけリラックスして生茶を飲み、窓の外を見ると天気がいいので、ソファを持ち上げ、テラスにソファを持ち出して「今を楽しむ私に、この旨味が嬉しい。生茶」と語り、生茶のグラスを見つめます。

因みに、CM曲は、オリジナルとは随分雰囲気が違いますが、クラシックのエルガー”威風堂々”です。

尚、CMで高橋一生さんがくつろいでるソファは、若干デザインは異なりますが、カイ・クリスチャンセン(1950年代のデンマークのデザイナー)デザインのソファー”ペーパーナイフソファ”ではないかなと思われます。ペーパーナイフソファでウェブ検索すると、正規復刻ソファを紹介,販売している宮崎椅子製作所のショップサイトや、ペーパーナイフソファを購入した人のブログなどが見つかると思われます。

因みに、このソファの名前の由来は、アームの部分がペーパーナイフの形に似ている事によるものです。

YouTube キリンビバレッジ公式チャンネル

Update:2019/05/14 Edit:2019/05/21

高橋一生 生茶 CM ソファ篇

高橋一生 生茶 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「今を楽しむ私に」「生茶」

高橋一生 生茶 CM スチル画像2 「今を楽しむ私に」「生茶」

最新CM Pickup