立石晴香 リステリン CM 関西マスク君 お口の菌は40万倍篇 30秒版

終了立石晴香 リステリン Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
LISTERINE2021年4月HD31shq/sd

立石晴香 出演 リステリン CM

関西マスク君 お口の菌は40万倍篇。30秒版

「口の中のばい菌の数は手のひらの40万倍や」

女優の立石晴香さんが、ジムでマスクをしてトレーニング中にマスクが関西弁で喋る関西マスク君になって、「口の中のばい菌の数は手のひらの40万倍や」と、リステリンの効果の紹介の後「知らんけど」というリステリンのCM 30秒版です。

立石晴香さんが「また菌か…」とうんざりするシーンがありますが、人体の菌の数は細胞の数よりも多く、100兆個ともいわれています。私は、生物そのものが、紫外線や乾燥などに弱い菌を守るための器であって、その菌との繋がりが他の生物とは違う形で発展(差別化)した事によって、人類は大きく進化しえたと考えています。

新型コロナでアジア人の免疫力が強い事にも、菌が関連した古くからの食習慣が影響していると考えます。

YouTube リステリン(LISTERINE)公式チャンネル

Update: Edit:2022/05/03

「口の中のばい菌の数は手のひらの40万倍や」

立石晴香 リステリン CM スチル画像2 「口の中のばい菌の数は手のひらの40万倍や」

最新CM Pickup