上野樹里 イーハイフン CM &メイキング動画

終了上野樹里 イーハイフン
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Cross Campany2011年3月

上野樹里出演 クロスカンパニー イーハイフンワールドギャラリー

TV-CM&メイキング動画

Autumn 逆襲篇,マジック篇

Spring 町にて篇,小道にて篇,パブにて篇。

CM曲:HALCALI

2011年3月のバックナンバーは”Spring”より。

逆襲篇は、子供達に追いかけられる上野樹里さんが建物に逃げ込むと、犬の仮面をして今度は逆に子供達をどこまでも追いかけて行くCMです。春のスペシウム光線に負けじとも劣らない出来栄えで愉快ですね。

マジック篇は、上野樹里さんがマジシャンに宙に浮かされてしまい、指でピースサインをします。

町にて篇は、おだんごヘアーの上野樹里さんがイギリスの警官に路上駐車のキップを切られる間際に、青りんごを渡してとっとと逃げるCMです。

小道にて篇は、後ろからついてきたロンドンの子供たちを、上野樹里さんが手裏剣とスペシウム光線でやっつけるCMです。

パブにて篇は、パブでジョッキ2杯をテーブルに持ってきて、一人で飲んでしまう所を、ちょっと渋い顔の警官に見られて更にハッピーになってるCMです。

TVでは2011年3月9日放送開始

Update: Edit:2012/03/07

最新CM Pickup