役所広司 大和ハウス CM リフォーム篇 60秒版

終了役所広司 大和ハウス
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
DAIWA HOUSE2019年1月HD1m1shq/sd

役所広司,大竹しのぶ 出演 大和ハウス工業 CM

リフォーム篇。60秒版

「ねぇあなた。リフォームの件なんだけど」

「じゃあ、大きな声で約束して」

宇宙船の中で迫りくるモンスターに食われそうになって逃げ惑い、部屋の中に隠れたスペーススーツを着た俳優の役所広司さんに、妻役の(多分)女優の大竹しのぶ さんから「ねぇあなた。リフォームの件なんだけど、家のリフォームのこと話そうって言ってたわよね」とスマホに電話がかかってきて、「今ちょっとそれどころじゃねえんだ」と言うと、「どころじゃないってどうこと?」と、怒ってしまい、「だから私のことなんかどうでもいいと?」「小さい声は小さなどうでもいい約束ということね」「じゃあ、大きな声で約束して」と言うので大声で「今日はリフォームについてとことん話そう」と言って、モンスターに見つかって襲いかかってくる、大和ハウスのCM ロングバージョンの1分版です。

公式サイトでは、「役所広司さんが電話をしている相手の声は誰だ」と言うキャンペーンも実施していますが、スマホの通知画面の画像や声、及び役所広司さんの妻として釣り合う年齢から、相手は女優の大竹しのぶさんだと推測されます。ご存知で無い方は、大竹しのぶさんのCMで最近の声を確認下さい。声質だけで無く、喋り方もよく似ているのがわかるかと思われます。また、大竹しのぶさんは過去(2009年)にも大和ハウスのCMでナレーションを担当している事もあり、依頼があればお受けするだろうと思われます。

”役所広司さんが電話をしている相手の声は誰だ”のキャンペーンは1月15日午後3時迄実施中なので、あの声は誰かは、キャンペーン終了以降に公表されるかと思われます。

Youtube 大和ハウスグループ公式チャンネル

Update: Edit:2019/09/13

「ねぇあなた。リフォームの件なんだけど」「じゃあ、大きな声で約束して」

役所広司 大和ハウス CM スチル画像2 「ねぇあなた。リフォームの件なんだけど」「じゃあ、大きな声で約束して」

最新CM Pickup