山田孝之 ジョージア CM 失敗させろ篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
CocaCola2018年9月HD30shq/sd通知

山田孝之,染谷将太,でんでん 出演 ジョージア グラン微糖 CM

失敗させろ篇。30秒版

「いいじゃないですか。失敗したって」

「リスクを恐れてやらない事のほうが失敗です」

俳優の山田孝之さんと染谷将太さんが、社長のでんでんさんに、「大それた企画だなぁ。リスクも多すぎる。失敗は見えてるよ」と言われ「いいじゃないですか。失敗したって」「リスクを恐れてやらない事のほうが失敗です」と返し、屋上でコーヒーを飲みながら「空気読むだけが大人じゃないからな」を会話してると、社長のでんでんさんが「やってみっか?あの企画」と声をかける、ジョージア グラン微糖のCMです。

因みに、GoogleもAppleもAmazonもリスクの大きな事には手を出してないと思いますね。実はそんなに高くないリスクにしか手を出さないと言う感じでしょうか。本当に大事な事は決してオープンにはしませんし、ギャンブルみたいな事はせずに実際は堅実で保守的ですよね。

YouTube

Update: Edit:2023/05/20

山田孝之 ジョージア CM 失敗させろ篇 30秒版

山田孝之 ジョージア CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「いいじゃないですか。失敗したって」「リスクを恐れてやらない事のほうが失敗です」

山田孝之 ジョージア CM スチル画像2 「いいじゃないですか。失敗したって」「リスクを恐れてやらない事のほうが失敗です」

最新CM Pickup