山之内すず はたちの献血 CM トライ はたちの献血篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
日本赤十字社2021年1月HD16shq/sd通知

山之内すず,ぺこぱ 出演 日本赤十字社 はたちの献血 CM

トライ はたちの献血篇。

「トライ、献血」

着物姿の山之内すずさんが和傘でポージングしてると、ラグビー姿のミニサイズのぺこぱの二人が登場し、一緒に「トライ、献血」と言う、日本赤十字社 はたちの献血のCM。

ミニサイズのラガーマン役のぺこぱの二人は「はたちの予定がノーマーク」「なら、献血行けばいい」と言い、ぺこぱに気づいた山之内すずさんは「わ、また会えた」と微笑みます。

それを受けて、ぺこぱは「何度でも来よう」「献血にトライ」「それが命を救うスタートだ」と言い、山之内すずさんと一緒に”One for all” ”All for one”と言い、最後に一緒に「トライ、献血」とポージングします。

山之内すずさん、着物に和傘のコーディネートがいいですね。

YouTube

Update: Edit:2022/11/09

山之内すず はたちの献血 CM トライ はたちの献血篇

山之内すず はたちの献血 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「トライ、献血」

山之内すず はたちの献血 CM スチル画像2 「トライ、献血」

最新CM Pickup