山下智久 花キューピット CM 母の日2022 母の日は花キューピット篇

終了山下智久 花キューピット
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
花キューピット2022年3月HD18shq/sd

山下智久 花キューピット CM

母の日2022 母の日は花キューピット篇。

「お花って、母の日に届くのもいいけど、母の日の前に届くのもいいよね」

山下智久さんが「お花って、母の日に届くのもいいけど、母の日の前に届くのもいいよね」と語る、花キューピットのCM。

白いシャツをラフに着た俳優の山下智久さんが「もうすぐ母の日ですね。というわけで花キューピットのCMです」と白い部屋に登場。

咲き誇る花々を使った生け花が置かれた部屋の中を歩きながら「お花って、母の日に届くのもいいけど、母の日の前に届くのもいいよね」「母の喜ぶ顔が見えてきます」と語ります。

最後は、花を愛でるシーンと共にナレーションで『花キューピットでお花を贈ろう』と語り、CPを告知して終わります。

30秒版CMも配信中。

TVでは、2022年4月中旬放送開始。

Youtube インターネット花キューピット公式チャンネル

Update: Edit:2022/06/01

「お花って、母の日に届くのもいいけど、母の日の前に届くのもいいよね」

山下智久 花キューピット CM スチル画像2 「お花って、母の日に届くのもいいけど、母の日の前に届くのもいいよね」

最新CM Pickup