吉田羊 ポカリスエット CM 木枯らしに抱かれて篇 30秒版

終了吉田羊 ポカリスエット
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
大塚製薬2019年1月HD33shq/sd

吉田羊,鈴木梨央出演 大塚製薬 ポカリスエット CM

木枯らしに抱かれて篇。30秒版

「白い季節の風に吹かれ♪ 寒い冬がやっ〜て来る♪」

「激しく燃える恋の炎は♪ 誰にも消せないの♪」

「切ない片想い あなたは気づかない♪」

「切ない片想い あなたは気づかない♪」

CM曲:”木枯らしに抱かれて” by 小泉今日子

女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが焚火の前で、アコースティックギターで、小泉今日子さんの”木枯らしに抱かれて”をデュエットで「切ない片想い あなたは気づかない♪」と歌う、ポカリスエットのCM 30秒版。

枯れ葉が積もる森の中で、茶色のセーターに柄のマフラーをした母役の女優の吉田羊さんと同じファッションの娘役の鈴木梨央ちゃんが、落ち葉の枯れ葉を炊いて焚火をしながら、アコースティックギターで、小泉今日子さんの”木枯らしに抱かれて”をデュエットで、「白い季節の風に吹かれ♪ 寒い冬がやっ〜て来る♪」「激しく燃える恋の炎は♪ 誰にも消せないの♪」と歌い、二人でダンスし、最後にポカリスエットを飲むといった内容です。

母娘シリーズも長く、鈴木梨央ちゃんも今年で14歳の中学生ですが、二人とも、確実に歌唱力が上がってるのがよくわかります。

二人の歌と演奏がフルで聴ける、メイキングも配信中。

Youtube 大塚製薬公式チャンネル

2019/01/17:一般公開版がYoutubeで公開されています。映像はこちらと同一です。

Update: Edit:2020/03/21

「白い季節の風に吹かれ♪ 寒い冬がやっ〜て来る♪」

吉田羊 ポカリスエット CM スチル画像2 「白い季節の風に吹かれ♪ 寒い冬がやっ〜て来る♪」

最新CM Pickup