芳根京子 アサヒ生ビール CM はじめてのおつかれ生です篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Asahi2023年2月HD31shq/sd通知

芳根京子 アサヒ生ビール CM

はじめてのおつかれ生です篇。30秒版

「日本の皆さん、お疲れ生です」

CM曲:”元気を出して” by 竹内まりや

女優の芳根京子さんが、夕暮れ時に立ち寄った居酒屋でアサヒ生ビールを注文し飲むシーンの後、夕暮れ時の自宅の部屋で「日本の皆さん、お疲れ生です」とアサヒ生ビールを飲むCM 30秒版。

芳根京子さんは、夕暮れの街を歩き、居酒屋の暖簾をくぐる映像と共に「どんなに忙しくたって、ゆったりとした気持ちは、忘れないように」と語り、注文したアサヒ生ビールを飲むシーンと共に「だから、お店で愛され続けてきた、この、まろやかな、アサヒ生ビールで」と語ります。

居酒屋のシーンでは、芳根京子さんが、初めてアサヒ生ビールを飲む女性を演じているものと思われます。

基本的には、新垣結衣さんが出演していた、アサヒ生ビールのCMと、同系統のパターンの内容になっています。

今回芳根京子さんへと代わり、新垣結衣さんは降板と言うの話にようですが、現在も公式チャンネルで新垣結衣さん出演のアサヒ生ビールのCMも配信中です。通常はすぐ配信終了させるのですが、まだ配信されていると言う事は、すぐには契約終了と言う事でも無いのかもしれませんね。

TVでは、2023年2月13日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2023/10/03

芳根京子 アサヒ生ビール CM はじめてのおつかれ生です篇 30秒版

芳根京子 アサヒ生ビール CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「日本の皆さん、お疲れ生です」

芳根京子 アサヒ生ビール CM スチル画像2 「日本の皆さん、お疲れ生です」

最新CM Pickup