吉岡里帆 どん兵衛 CM ふっくらマフラー篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2017年11月HD31shq/sd通知

星野源,吉岡里帆出演 日清のどん兵衛 CM

ふっくらマフラー篇。30秒版

「なので、もうちょっとだけ付き合って下さい」

(二人でクリスマスツリーを見ながら)

「キレイですね」

「ハイ」

”Merry Christmas”

雪が降る夜の公園のベンチに座った俳優の星野源さんに、隣に座ったどんぎつね役の女優の吉岡里帆さんが「寒くないんですか?」と聞くと、「寒いです」「でも、少し体が冷えたほうが、どん兵衛も美味しいし」と言って、自分の首に巻いていた手編みのマフラーを、吉岡里帆さんの首に巻いて「なので、もうちょっとだけ、付き合って下さい」と言って、正面のクリマスツリーを二人で見ながら「キレイですね」「ハイ」と会話する、日清のどん兵衛のCM動画です。

どんぎつね役の吉岡里帆さんにプレゼントするために慣れない手つきで手編みのマフラーを編んでたんですね。

基本的なCM設定では、星野源さんの妄想なんでしょうけど、前作の温泉役にしてもそうでしたが、深い仲のカップル?と言う設定にしか見えませんね。

因みに髪をスッと直してあげる場面はアドリブだそうです。

Youtube 日清食品グループ公式チャンネル

YouTube

Update: Edit:2022/06/09

吉岡里帆 どん兵衛 CM ふっくらマフラー篇 30秒版

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「なので、もうちょっとだけ付き合って下さい」「キレイですね」

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像2 「なので、もうちょっとだけ付き合って下さい」「キレイですね」

最新CM Pickup