吉岡里帆 DIC CM 世界を彩りで変えていく篇 30秒版

終了吉岡里帆 DIC
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
DIC2018年10月HD31shq/sd

吉岡里帆 出演 DIC CM

世界を彩りで変えていく篇。30秒版

「世界は出会いに溢れてる」

「出会ったみんなの未来を、もっと明るく、もっと豊かに」

「カラーアンドコンフォート DIC(ディーアイシー)♪」

「世界は出会いに溢れてる」と吉岡里帆さんが登場し「カラーアンドコンフォート DIC(ディーアイシー)♪」と歌う、DIC(ディーアイシー)のCM 30秒版。

「世界は出会いに溢れてる」と登場した袖の無い白いワンピース姿の女優の吉岡里帆さんが光が虹のような七色に散乱する部屋の中を歩きながら、「初めましての人、初めましての物。」「まだ行った事の無い場所」と語り、立ち止まって「出会ったみんなの未来を、もっと明るく、もっと豊かに」と言って、最後に指を立てて「カラーアンドコンフォート DIC(ディーアイシー)♪」と歌います。

昨年のDICのCM いろどりの詩(うた)篇から、丁度1年ぶりの新作になります。

ファンの方には吉岡里帆が今の気持ちを色で語るメイキングがおすすめ。

YouTube DIC公式チャンネル

2020/01/03:再配信確認。URL更新。

Update: Edit:2021/01/01

「世界は出会いに溢れてる」「出会ったみんなの未来を、もっと明るく、もっと豊かに」

吉岡里帆 DIC CM スチル画像2 「世界は出会いに溢れてる」「出会ったみんなの未来を、もっと明るく、もっと豊かに」

最新CM Pickup