吉岡里帆 ワイモバイル CM 新人魚姫篇 30秒+α版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Ymobile2018年11月HD41shq/sd通知

吉岡里帆,瑛太 出演 ワイモバイル‎ CM

新人魚姫篇。30秒+α版

「人魚がかかってしまった。」

「ワイルドだなぁ」

前半は、漁師になった俳優の瑛太さんが海の漁で吉岡里帆さん演じる人魚がかかってしまって「どうしよう。人魚がかかってしまった。しかもかわいい」と微笑むと、人魚の吉岡里帆さんが「お腹減った」とキュートな笑顔で言うので、市場にリアカーで連れていくと増量中のカニを指さし、皿に大盛のカニに人魚の吉岡里帆さんがワイルドにかぶりつくワイモバイルのCMです。

後半は、人魚になった吉岡里帆さんが漁師の瑛太さんが笑顔なのを不思議に思ってると、魚へんに安いと書くアンコウが「わからない?惚れてるからだよ」と教え、セリで1480円の値がついたそのアンコウを人魚の吉岡里帆さんの「鍋食べたい」のひと声で、瑛太さんが「買った」と競り落とすワイモバイルのCMです。

前作のワイモバイルのCMも面白かったですけど、個人的にはこっちのほうが二人の特性を生かしてて、好きですね〜

吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMのどんぎつねなどのコスプレ物が似合いますが、今回のワイモバイルのCMの人魚も負けず劣らず似合っていて、キャラ的にはこちらの人魚の吉岡里帆さんのほうが個人的に好きかもしれません。

また、通知より、どんぎつねよりも人魚のほうがかわいいという内容のコメント投稿も頂いています。

YouTube

Update: Edit:2018/11/01

吉岡里帆 ワイモバイル CM 新人魚姫篇 30秒+α版

吉岡里帆 ワイモバイル CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「人魚がかかってしまった。」「ワイルドだなぁ」

吉岡里帆 ワイモバイル CM スチル画像2 「人魚がかかってしまった。」「ワイルドだなぁ」

最新CM Pickup