吉岡里帆 綾鷹茶葉のあまみ CM あまみを感じる篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
CocaCola2019年2月HD16shq/sd通知

吉岡里帆 出演 綾鷹茶葉のあまみ CM

あまみを感じる篇。

「苦味、渋みもいいですが、甘みのお茶、初めてでしょ?」

「楽しみましょ」

吉岡里帆さんが「苦み・渋みもいいですが、甘みのお茶初めてでしょ?」と京都弁,関西風のなまりで問いかける、コカコーラ 綾鷹茶葉のあまみのCM。

白い服装の女優の吉岡里帆さんが綾鷹急須サロンの店主役になって、店頭で客を迎え、カウンター席で3種類のお茶の味比べセットにお茶を注ぎながら「苦み・渋みもいいですが、甘みのお茶、初めてでしょ?」と京都弁風のなまり(抑揚)で問いかけ、「隠れた甘みを丁寧に引き出した茶葉のあまみ、感じました?」と微笑み、綾鷹茶葉のあまみのペットボトルを手に「愉しみましょう」と言います。

TVでは2019年2月26日放送開始。

綾鷹茶葉のあまみのCMは、2018年2月放送のあまみを愉しもう篇も配信継続中。

Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

Update:2019/02/25 Edit:2019/02/25

吉岡里帆 綾鷹茶葉のあまみ CM あまみを感じる篇

吉岡里帆 綾鷹茶葉のあまみ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「苦味、渋みもいいですが、甘みのお茶、初めてでしょ?」

吉岡里帆 綾鷹茶葉のあまみ CM スチル画像2 「苦味、渋みもいいですが、甘みのお茶、初めてでしょ?」

最新CM Pickup