吉岡里帆 どん兵衛 CM 心にしみるWだし 篇 東日本 篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2021年9月HD1m1shq/sd通知

吉岡里帆 出演 日清のどん兵衛 CM

心にしみるWだし 篇 (東日本)篇。1分版

「どん兵衛買ってくれー」

CM曲:”北の宿” by 都はるみ

「あなた恋しい北の宿♪」と都はるみさんが歌う”北の宿”をCM曲に、どんぎつね役の吉岡里帆さんが鰹節を削り、星野源さんのメガネを窓の外へと投げ捨てる、どん兵衛のCM 長編 1分版です。

最後の「どん兵衛買ってくれー」と言ってるのは、声優の野沢雅子さん。最後に路上に落ちたメガネを拾ってかけたのは、星野源さんではないようです。巷では浜野謙太さんではないかと言う話もあるようですが、輪郭が若干違うような気もします。

今回のCM、星野源さんが、どん兵衛(吉岡里帆)を去って、チキンラーメン(新垣結衣)へと走ったという、二人の結婚報道直後から言われていたネタのような話に便乗した形ですが、実際に、二人がチキンラーメンで共演し、いずれ3人(今回の謎の男性を含めて4人?)が、どん兵衛とチキンラーメンで共演したら、さらに面白いかもなぁ〜とか思ったりもします。

因みに、YouTubeの日清食品グループ公式チャンネル配信の、星野源さん出演日清のどん兵衛のCMは全て配信停止(削除)となっていますので、多分、正式に星野源さんがどん兵衛のCMから(一時的かもしれませんが)消えたと考えていいと思われます。

因みに、過去には、今回とは逆で、どんぎつね役の吉岡里帆さんが消え、実は、星野源さんの妄想の産物で、シリーズは終わるのか?とまで心配された、真どんぎつね篇 などもありましたので、本当に一時的である可能性もあるかと考えます。

YouTube

Update: Edit:2021/09/01

吉岡里帆 どん兵衛 CM 心にしみるWだし 篇 東日本 篇 1分版

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「どん兵衛買ってくれー」

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像2 「どん兵衛買ってくれー」

最新CM Pickup