綾瀬はるか ユニクロ初売り CM 旅館の綾瀬さん 新年篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
UNIQLO2023年1月HD15shq/sd通知

綾瀬はるか ユニクロ初売り CM

旅館の綾瀬さん 新年篇。

『そんなあなたへユニクロの初売りです』

CM曲:”愛の讃歌”

着物姿の女優の綾瀬はるかさんが「新しい年です」と今年は愛犬タロといっぱい遊び、もうちょっとゴルフを頑張りたいと言い、『そんなあなたへユニクロの初売りです』と告知続く、ユニクロ初売りのCMです。

着物姿の女優の綾瀬はるかさんが窓から外を眺めながら「新しい年です。今年もタロとはいっぱい遊びたいな。あとはもうちょっとゴルフを頑張ろうかな」と、昨年2022年に出演したCMの映像が流れ「とにかく面白い年にしたいな」と微笑みます。

続いて男性ナレーションが『そんなあなたへユニクロの初売りです』と、初売り価格の製品がずらっと紹介されます。

最後は、お出かけしていく綾瀬はるかさんの映像と、ユニクロ天使が「よろしく」と扉の後ろから顔をのぞかせます。

ユニクロ初売りは、2023年1月12日迄です。

CM撮影のロケ地の旅館の情報はまだないようですが、ユニクロ年末祭でも紹介しましたが、ユニクロのオフィスを書店風にしてCM撮影した 絵本専門店篇 の例もあるので、実際の旅館と見るかどうかはこの映像からでは判断は難しいかなと思います。

YouTube

Update: Edit:2024/01/02

綾瀬はるか ユニクロ初売り CM 旅館の綾瀬さん 新年篇

綾瀬はるか ユニクロ初売り CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『そんなあなたへユニクロの初売りです』

綾瀬はるか ユニクロ初売り CM スチル画像2 『そんなあなたへユニクロの初売りです』

最新CM Pickup