綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく 人間拡張篇 30秒版

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
docomo2022年2月HD31shq/sd通知

綾瀬はるか 出演 ドコモ CM

あなたと世界を変えていく。人間拡張篇。30秒版

「もしもピアノを弾きこなせたら」

綾瀬はるかさんが、6Gと人間拡張の技術で、「もしもピアノを弾きこなせたら」とピアノを笑顔で演奏する、ドコモのCM 30秒版。

女優の綾瀬はるかさんが、6Gの人間拡張の技術で、ピアニストの角野隼斗さんのようにグランドピアノでピアノを演奏しながら「もしもピアノを弾きこなせたら」「そんな夢を誰もが叶えられるようになるんです」「6Gの時代へ向けてドコモは動きをシンクロさせる技術を開発中」と語ります。

場面は変わってラボのような場所で、「あ、指が勝手に動く」とシンセのキーボードを押して鳴らし、ラボのスタッフが「スキルをアプリみたいにダウンロードできる時代にしたいんです」と語り、綾瀬はるかさんが関心します。

最後はグランドピアノの演奏を華々しく終え「新しい常識が始まる予感 あなたと世界を変えていくドコモ」と語り終わります。

TVでは、2022年2月23日放送開始。

YouTube docomo公式チャンネル

Update: Edit:2022/03/15

綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく 人間拡張篇 30秒版

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「もしもピアノを弾きこなせたら」

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像2 「もしもピアノを弾きこなせたら」

最新CM Pickup