綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
NTTdocomo2021年7月HD1m1shq/sd通知

綾瀬はるか 出演 ドコモ CM

あなたと世界を変えていく篇。1分版

「さぁ、今、あなたと世界を変えていく」

女優の綾瀬はるかさんが、「あなたと挑みたい」「あなたと夢を見たい」「あなたと実現したい」と夜明け前のビルの屋上で、あなた目線で訴え、「一緒なら不可能なんてない」「さぁ、今、あなたと世界を変えていく」と言う、ドコモの長編CM 1分版。

「あなたと世界を変えていく。」は2021年のドコモの新しいスローガンで、ドコモが通信を土台に新しい社会を創る会社になる事を、新しいブランドアンバサダーの綾瀬はるかさんが表現した、CMになっています。

尚、綾瀬はるかさんが自撮りで撮影した場所は、NTTドコモ代々木ビル(通称︓ドコモタワー)の1/1スケールのセットで地上150mの高さを再現したブルーバックでの撮影です。本物のビルでの撮影ではありません。また自撮り映像は、カメラマンの撮影による自撮り風映像の模様です。

TVでは、2021年7月19日放送開始。15秒版,30秒版も放送。

YouTube

Update: Edit:2023/07/19

綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく篇 1分版

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「さぁ、今、あなたと世界を変えていく」

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像2 「さぁ、今、あなたと世界を変えていく」

最新CM Pickup