浜辺美波 いろはす CM みんなでつくるい・ろ・は・すの歌篇 30秒版

終了浜辺美波 いろはす Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
CocaCola2023年8月HD30shq/sd

浜辺美波,阿部寛,岡崎体育 出演 天然水 いろはす CM

みんなでつくるい・ろ・は・すの歌篇。30秒版

『動画を投稿してCMに出よう。みんなで作るいろはの歌』

緑のシャツの岡崎体育さん達が公園で皆と一緒に「幸せなら手をたたこう」「手を叩いて未来を変えようよ」といろはすの歌を歌い、浜辺美波さんや阿部寛さん達がペットボトルを叩くようにしてペチャンコにする、 いろはすのCM 30秒版。

最後に『動画を投稿してCMに出よう。みんなで作るいろはの歌』『あなたも一緒にまた未来で会おうね、サンキュー』と告知されます。

メインは岡崎体育さん。浜辺美波さんと阿部寛さんは1カットのみの出演になります。

TVでは、2023年8月28日放送開始。

尚、このCMで告知された、動画を投稿してCMに出ようCPは、2023年10月29日迄実施中で、採用されれば実際のいろはすCM出演になります。詳細は特設サイトに記載されていますが、CM出演料など金銭的報酬は不明です。

いろんなクリエイターの参加したユニークなCMになるといいですね〜

YouTube コカ・コーラ公式チャンネル

Update: Edit:2023/11/04

『動画を投稿してCMに出よう。みんなで作るいろはの歌』

浜辺美波 いろはす CM スチル画像2 『動画を投稿してCMに出よう。みんなで作るいろはの歌』

最新CM Pickup