星野源 どん兵衛 CM

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2019年10月HD31shq/sd通知

星野源,吉岡里帆 出演 日清のどん兵衛 CM

「あげキッス」篇。30秒版

「あげキッス」

「って、なんですか?」

星野源さんが「あげキッス」と、どんぎつね役の吉岡里帆さんとキスする妄想をしながら、あげにキッスをしようとしたら、吉岡里帆さん本人が現れ笑ってごまかすどん兵衛のCM 30秒版。

俳優の星野源さんがどん兵衛を食べながら『一人でどん兵衛食べながら、すごーくいいこと考えた♪』と、ストップウォッチで測って「人肌に限りなく近いのは19分30秒だな」と言い、揚げを2つ折りにして唇のようにし、どんぎつね役の吉岡里帆さんとキスする妄想をしながら、あげキッスをしようとしたら、どんぎつね役の吉岡里帆さんが現れ「ってなんですか?」と問いかけ、口ごもってしまい、笑って済ませようとしたら、どんぎつね役の吉岡里帆さんも笑って返します。

最後の二人の笑いがいいですね。1回は吹きそうです。

YouTube

Update: Edit:2022/06/09

星野源 どん兵衛 CM

星野源 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「あげキッス」「あげキッス」「って、なんですか?」

星野源 どん兵衛 CM スチル画像2 「あげキッス」「あげキッス」「って、なんですか?」

最新CM Pickup