清原果耶 京王電鉄 CM はじまりは いつも駅から 都心篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KEIO2023年7月HD30shq/sd通知

清原果耶 出演 京王電鉄 CM

はじまりは、いつも駅から。都心篇。30秒版

『始まりはいつも駅から 京王電鉄』

京王電鉄の電車に乗った女優の清原果耶さんが「昔々」のビルの無い新宿の映像や、未来の都市の映像を見る、京王電鉄のCM 30秒版。

電車の案内が「次は昔々 昔々」と次の停車駅を案内。

女優の清原果耶さんが「気づくとその電車には時代を超えた新宿が広がっていた」と電車内が昔の新宿の映像に。

清原果耶さんが「ビルがない」「と思ったらビル」とCGでビルが瞬時に建ちます。

続いて電車の停車駅の案内が「次は未来 未来」

清原果耶さんが未来の都市を見下ろし「これが…」と感動します。

男性ナレーションが『これまでもこれからも新しい街をつくりたい私たちです』『始まりはいつも駅から 京王電鉄』と語ります。

最後は、いつもの電車のシーンで、清原果耶さんがちょっと驚いたような表情になる場面で終わります。

これは、不思議なメルヘンチックな体験をしたのか、それとも目を開けたまま眠って夢を見ていたのか、どうなんでしょうね。

TVでは、2023年7月30日放送開始。

YouTube KEIO CM公式チャンネル

Update: Edit:2023/07/30

清原果耶 京王電鉄 CM はじまりは いつも駅から 都心篇 30秒版

清原果耶 京王電鉄 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『始まりはいつも駅から 京王電鉄』

清原果耶 京王電鉄 CM スチル画像2 『始まりはいつも駅から 京王電鉄』

最新CM Pickup