長澤まさみ クボタ CM クボタが支える タイ農業篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kubota2023年6月HD30shq/sd通知

長澤まさみ 出演 クボタ CM

クボタが支える タイ農業篇。30秒版

「出た、クボタ」

女優の長澤まさみさんが「朝、目が覚めるとタイだった」とタイの生活にも人々にも習慣にも馴染んでいて日本語で会話できて、機械化されクボタのドローンが活躍するタイ農業を目撃し「出た、クボタ」と言う、クボタのCM 30秒版。

『クボタは、世界の農業と豊かな生活を、技術で支えています』の男性ナレーションの後、ベッドで目覚めた長澤まさみさんは、全部夢オチかと思えば、聞こえてきた声はタイ語で、長澤まさみさんはひと言「続く」で終わります。

ちょっとした、映画を見てる風な構成で、好きなCMですね。

設定は、次元を超越して移動したとか、タイに住む誰かに憑依してるとか、実は一時的に死んでる?とか、色々と考えられそうです。前作の先が見えてるSPECを持った謎の女性?のシリーズでは、オチは実は未来人でしたが、今回はそういう流れがあるのか、少し気になるところです。

因みに、CM撮影のロケ地は、タイ バンコク近郊の農場と、タイ東部チョンブリ県にある実証型農場クボタファームで行われたとの事です。

また、クボタは1978 年からタイに進出し、2010年から農業の機械化を推進をするサイアムクボタを設立しており、このCMで描かれているタイ農業の機械化はリアリティのあるシーンの紹介と言う事と思われます。

TVでは、2023年6月10日放送開始。

Youtube TheKubotaChannel公式チャンネル

2023/06/10:クボタ公式チャンネルでも配信確認。URL切替。

Update: Edit:2023/08/26

長澤まさみ クボタ CM クボタが支える タイ農業篇 30秒版

長澤まさみ クボタ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「出た、クボタ」

長澤まさみ クボタ CM スチル画像2 「出た、クボタ」

最新CM Pickup