長澤まさみ クボタ CM クボタが頑張っている/環境篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kubota2019年11月HD16shq/sd通知

長澤まさみ 出演 クボタ CM

クボタが頑張っている/環境篇

「うん、クボタは街の環境を作ってる」

女優の長澤まさみさんが、ハイヒールに黒のミニのドレスで夜の街を走り、クボタの重機が工事をしているのを見つけ「うん、クボタは街の環境を作ってる」と言う、クボタのCMです。

スパイMと言うスパイ役でパーティーから抜け出して逃げてる?という設定のようです。最後はヘリにも追いかけられてるようです。

因みにクボタ公式サイトの環境篇のCM特設ページでは、『スパイMを探せ』と言う事で、世界地図のどこかに、長澤まさみさんのSP動画があるので、探してねというコンテンツが公開されています。動画は、CMと同じ衣装のスパイM役の長澤まさみさんからの短めのメッセージになっていて、フランスと中東で見れます。

尚、今回はメイキングなどは公開され無さそうな雰囲気です。

YouTube

2019/11/10:公式チャンネルでの配信確認。URL切替。

Update: Edit:2022/06/05

長澤まさみ クボタ CM クボタが頑張っている/環境篇

長澤まさみ クボタ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「うん、クボタは街の環境を作ってる」

長澤まさみ クボタ CM スチル画像2 「うん、クボタは街の環境を作ってる」

最新CM Pickup