西島秀俊 予約でいっぱいの店のボロネーゼ CM シェフ登場篇

終了西島秀俊 予約でいっぱいの店のボロネーゼ Up
CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
S&B2021年3月HD16shq/sd

西島秀俊,落合務 出演 エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ CM

シェフ登場篇。

「シェフってる」

西島秀俊さんが自宅でラベットラの落合シェフ監修したエスビーのボロネーゼを食べ「シェフってる」と言う、エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼのCM。

西島秀俊さんが自宅で「ラベットラのボロゼーネ食べたいなぁ」「でも予約でいっぱいなんだよなぁ」と言ってると、テーブルにミニサイズのシェフが「はい予約で一杯です」と現れます。

驚いた妻役の女性が「落合シェフ?」 落合務シェフが「だから僕が徹底的に監修してお店の味を作りました」と、エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼを作るイメージを紹介。

それを食べた西島秀俊さんが「シェフってる」と言い、最後に「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」と紹介します。

因みに、予約でいっぱいの店のボロネーゼは公式サイトで270円で、ネット最安値だと200円ちょいで販売しててコスパもいいですね。多分近隣のスーパーでも販売してると思います。

ラ・ベットラは、東京銀座にあるイタリア料理店”LA BETTOLA da Ochiai”の事です。

YouTube sbfoodsJP公式チャンネル

Update: Edit:2023/09/03

「シェフってる」

西島秀俊 予約でいっぱいの店のボロネーゼ CM スチル画像2 「シェフってる」

最新CM Pickup