佐藤健 大林組 CM おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
OBAYASHI2023年5月HD31shq/sd通知

佐藤健,矢本悠馬,でんでん 大林組 CM

おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇。30秒版

「じいちゃん現役に戻ってる」

ロボティクスに夢中のおおばや氏役の佐藤健さんが、矢本悠馬さんの祖父役のでんでんさんと、進化した遠隔操作でもの作りをする、大林組のCM 30秒版。

縁側に座った俳優のおおばや氏役の佐藤健さん,矢本悠馬さんに、祖父役のでんでんさんの3人が「じいちゃんは昔有名な左官職人だったんですよ」と若い頃の左官職人の写真を見ながらトーク。

「今でもお仕事を?」「腰を痛めてからはもう… 気持ちはまだまだ現役なんですけどねぇ」と聞き、「大丈夫です気持ちさえあれば」と返し、遠隔操作のグラスを渡し、目の前に熊本城が映し出されます。

でんでんさんは、ドローン型の飛行ロボットを操作し熊本城を左官仕上げをし、佐藤健さんは「遠隔操作が進化すればもっと自由にものづくりができるはず」と語り、矢本悠馬さんは「じいちゃん現役に戻ってる」と語ります。

矢本悠馬さんは「彼の名前はおおばや氏。ロボティクスに夢中です」「つくるを拓く大林組」と語り、最後は、でんでんさんが二人に「チミ達も、もっと力を抜いてー」と左官の仕事をコーチします。

TVでは、2023年5月1日放送開始。

Youtube 大林組公式チャンネル

Update: Edit:2023/05/01

佐藤健 大林組 CM おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇 30秒版

佐藤健 大林組 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「じいちゃん現役に戻ってる」

佐藤健 大林組 CM スチル画像2 「じいちゃん現役に戻ってる」

最新CM Pickup