トミー・リー・ジョーンズ ボス CM

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Suntory2020年5月HD1m31shq/sd通知

トミー・リー・ジョーンズ 他 出演 ボス CM

宇宙人ジョーンズ・宇宙人からのアドバイス篇。字幕付き1分30秒版

「大切なのは目先の楽しみより命だ」

ナレーション:大黒和広

CM曲:”風笛〜あすかのテーマ〜”

宇宙人ジョーンズ役のトミー・リー・ジョーンズさんが新型コロナ予防で大事なポイントを紹介する、サントリー ボスの長編1分30秒版のCM 字幕付きバージョンです。

「とにかく全力で手を洗おう」「マスクをつけて2m以上離れよう」「家にいよう」

「時には窓を開けて換気をしよう」「運動不足ならダンスをするのもいいだろう」「ジョギンをするならこのぐらい距離をとろう」

「大切なのは目先の楽しみより命だ」「常に笑いを忘れず」「デマには惑わされない」

「出社しなくてもできる打ち合わせならリモートで済ませよう」

などを語ります。

最後に「ただ、この惑星の住人は宇宙人のアドバイスなどなくても、やる時はやる」で終わります。

このシリーズの中で、「ただ、この惑星の住人は…」が最も適格だと感じたCMになっていて、日本人の多くは新型コロナに対する国民の対応状況は、殆ど日本国内しか見て無い人が多いと思いますが、米国やフランスなどをはじめとした欧米が、自分達が卑下した面すらもある衛生習慣さえも受け入れる生活様式の変わりようを見ると、まさにこのCMの結論のように「やるときはやる」と言う印象で、素晴らしいと賞賛したい思いです。

YouTube

Update: Edit:2020/06/19

トミー・リー・ジョーンズ ボス CM

トミー・リー・ジョーンズ ボス CM スチル画像。CM動画を再生できます。

最新CM Pickup