吉岡里帆 ワイモバイル CM 忘れ物を届けるのだ篇 改訂版

終了吉岡里帆 ワイモバイル Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Ymobile2021年1月HD26shq/sd

吉岡里帆,芦田愛菜,出川哲朗 出演 ワイモバイル CM

忘れ物を届けるのだ篇。改訂版

「ステーキ弁当なのだ」

CM曲:天才バカボン OP(替え歌)

高校生のバカボン役の芦田愛菜さんの学校に、ママ役の吉岡里帆さんがお弁当を届け、バカボンのパパ役の出川哲朗さんが「ステーキ弁当なのだ」と言い、3人で「おいシェー」のポーズをする、ワイモバイルのCM。キャンペーン期間の期限が2月17日迄と記載されました改訂版です。

「学割もYでいいのだ」と、高校生でバカボン役の女優の芦田愛菜さん、ママ役の女優の吉岡里帆さん、バカボンのパパ役の出川哲朗さんがポーズで登場。

芦田愛菜さんの学校に、「バカボーン」「お弁当」とママ役の吉岡里帆さんがお弁当を届け、続いて頭にハチマキに黄色い腹巻をしたバカボンのパパ役の出川哲朗さんが「ステーキ弁当なのだ」と登場し、3人で「シェー」 クラス全員で「親子でお得」とダンス。最後は、3人で「おいシェー」とポーズで終わります。

ふてニャンも高校生役?で登場し、一緒にダンスし、レレレのおじさんなども登場します。

吉岡里帆さん、髪型がちょっと違う気もしますが、バカボンのママは美人&癒し系なので、キャラ的には3人の中でも1番よくあってるように思います。

因みに、吉岡里帆さんは同じくバカボンのママ役では、片岡愛之助さんとも共演したイヤミの誘惑篇のワイモバイルのCMにも出演しています。

Youtube ワイモバイル公式チャンネル

Update: Edit:2021/04/28

「ステーキ弁当なのだ」

吉岡里帆 ワイモバイル CM スチル画像2 「ステーキ弁当なのだ」

最新CM Pickup