佐藤健 大林組 CM おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
OBAYASHI2023年5月HD16shq/sd通知

佐藤健,矢本悠馬,でんでん 大林組 CM

おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇。

「じいちゃんは有名な左官職人だったんですよ」

おおばや氏役の佐藤健さんが、「じいちゃんは有名な左官職人だったんですよ」と紹介された矢本悠馬さんの祖父役のでんでんさんに、遠隔操作で自由なもの作りをさせて、現役に戻る、大林組のCM。

縁側に座った俳優のおおばや氏役の佐藤健さん,矢本悠馬さんと、祖父役のでんでんさんの3人が「じいちゃんは昔有名な左官職人だったんですよ」と若い頃の左官職人の写真を見ながらトーク。

「腰を痛めてからはもう…」と言うので、「これを」と遠隔操作のグラスを渡し、目の前に熊本城が映し出されます。

でんでんさんは、ドローン型の飛行ロボットを操作し熊本城を左官仕上げをし、佐藤健さんは「遠隔操作でもっと自由なものづくりが」と語り、矢本悠馬さんは「現役に戻ってる」と語ります。

最後は矢本悠馬さんが「彼の名前はおおばや氏」「つくるを拓く大林組」と語ります。

30秒版CMも配信中。

TVでは、2023年5月1日放送開始。

Youtube 大林組公式チャンネル

Update: Edit:2023/05/01

佐藤健 大林組 CM おおばや氏とぼく 遠隔ものづくり篇

佐藤健 大林組 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「じいちゃんは有名な左官職人だったんですよ」

佐藤健 大林組 CM スチル画像2 「じいちゃんは有名な左官職人だったんですよ」

最新CM Pickup